札幌 ケータリング シェフ 宅配オードブル  出張料理


お客様の声をご紹介させていただきます。 (一部)
料理内容、サービスともにコロナウィルス対策対応にも評価をいただいております。


                                   
次々に、充実したラインナップでのお料理提供、ありがとうございました。

3回忌でしたが、半数以上が、関東方面や道内遠方からの来訪ゆえに、出張シェフ方式の会食は初めての者ばかりでたいへん感動しておりました。

また、お寿司のネタにも皆、大満足しておりました。

実は、デザートとして、私自身で用意していたのですが、会食出席者全員「もうお腹いっぱい」という反応になってしまい、冷蔵庫に保管したままとなっております(笑)。 S様


                                   
今年はコロナウィルスで自宅での誕生日の祝いになりましたが、すごく楽しめました。外出の不安もなく、希望の料理内容にもオーダーメイドで来たのも助かりました。若い子のボリュームアップもうれしいサービスでした。アロイさんのケータリングは、レストランより便利でおいしかったです。
またよろしくお願いいたします。 A様
                                   
昨日は、父の忌法要に料理を作って頂き有難う御座いました。
 自宅で行うことが出来、お店や他のお客様に気兼ねする事も無く
 家族でとても楽しい時間を過ごす事が出来、家族一同に大変喜んで貰えました!
 また、機会が御座いましたら宜しくお願い申し上げます。 Y様 

                                   
先日は、ワイワイ、がやがや、落ち着かない雰囲気の中を、お料理していただきまして、大変ありがとうごさいました。とても美味しく、見た目も素敵なお料理作っていただいて、嬉く思いました。孫がチョロチョロしても、周り気にすることなく食事ができて、大変感謝しています。またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
寒くなりましたので、体調管理に気をつけながら、楽しい日々を過ごしていかれますよう。ありがとうございました。 E様

                                   
昨日は大変お世話になりましてありがとうございました
 お蔭様で 無事法要も楽しく(?) みんなに喜んでもらえて終えることができました
 量がたくさんで食べきれないほどでした(ちゃんといただきましたよ)またお願いすることがありましたら宜しくお願いします S様
                                   
昨日は、寒さ厳しい中お越しくださいましてありがとうございました。
ゲスト二人、非常にお料理を気に入っていたようです。良いおもてなしができました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
NHKの番組もチェックしてみます(^-^)


食事のボリュームは60代女性には余すほど、30代男性はちょうどよいかあればもっと食べられそうです。
子供たちは食べたり食べなかったりですが、後で親が食べてます。 t様
                                   
先日はお世話になりました。
お料理美味しくて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みなもとても満足してくれてとても嬉しく、垣實様には感謝しております。
ありがとうございました。 t様 ご出産祝い
                                   
今回も美味しいお料理をありがとうございました。
どの品も大変好評でした。

若い方には、特に肉料理が喜ばれていました。
中年のメンバーからは、今年は野菜の炊き合わせがなくて残念
との声がありました。
また一方で、昨年と違ったお料理で楽しかったとの声もありました。
みなさんに「○○はどうだった?」と聞くと、すべてのお料理に「それも美味しかった!」と返事が返ってきましたので、全部美味しかったです♪

特に、今回はアレルギーにご配慮いただきまして、心から感謝いたします。
おかげさまで、参加者全員が、安心して食事を楽しむことができました。

また、お願いすると思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
まずは、お礼まで。K様

 
など多数お喜びの声をいただき、感謝申し上げます。

より精進を続けてまいります。

 おいしい 集まり始めましょう。』公式サイトhttp://aroiaroi.net 

0120ー72-4456 (9:30~1700受付)